

忘れられない、夜になる。

お久しぶりです。
三日坊主にブログは厳しいようで・・・w
つか、書くネタねぇよ

昨日こんなもんを買ってきました。

パーラメント
▲PARLIAMENT NOUVERU

その名もパーラメントヌーヴォー。
ボジョレーではございません。
なんでも今年摘み立ての葉っぱを使用したものだそうで。
ターボライター付属です。

味わいは・・・パーラメントロングとパーラメントライトロングの間くらいかな?


やっぱいつものパーラメントショート(KingSize)が一番(・∀・)イイ!!

ニューモニタ

W2363V
▲LG電子 W2363V-WF

ついに買っちまいましたよ!
今まで19インチの1440×900のLGのモニタ。
今回は23インチの1920×1080のフルHD
何やらスルーモードとやらで遅延が少ないらしい

俺の目は節穴なので違いがわかりません!w
まぁなんだ、デュアルディスプレイ環境が出来て良かったと。

6畳一間に

液晶が3枚


ある俺は間違い無く気違いだな、うん。(上記PC用2台とTV)

東京モーターショー


▲ウワサのFT86

週末に行ってきましたモーターショー
今年は海外勢が全然居なくて寂しい限りで・・・
とりあえずキャンギャルにたまるカメラ小僧は邪魔です
車が見たいのに・・・

とりあえずFT86(・∀・)イイネ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
