スポンサーサイト


もう若くありません!

さて、会社の行事に合わせて土日で福島県福島市へ行ってまいりました。
片道280km。すげー疲れた、体痛いwww
昔は日帰りで往復480kmとか走ったのにのぉ・・・
最近乗ってないから色んな筋肉が痛いwwww
帰りはゲリラ豪雨に打たれた・・・(つд⊂)エーン

さて、今日のCWでの一こま



ちとおふざけが行き過ぎたようでw
連通に全員集合!(サイババさん、敵を見つけて死亡
大丈夫です、集合写真の欠席者のお約束の処理をしましたので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

'`ィ(´∀`∩

なんじゃこりゃw
女としゃべっているあいだにこんな事・・・・
さいばばs逝ったか・・・ww
遠距離オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

No title

約束の右上www
CW中になーにやってんだよ(・∀・)

No title

ww
CW中でもやる勢いは大好きww
まぁ~うちもよくやってるけど^^;;;
長距離運転おつかれさまでーす^^
私も歳ですが、まだまだこれからです~!!

No title

俺のキャラ
イケメン(笑)

No title

>imaたん
そうです、あなたが居ない間におふざけ発動しますたw
散々特攻した挙句の連通芋www

>あいちゃん
これがCsiteクオリティ

>Cha^MoNix☆さん
おふざけが無いと飽きちゃいますからね~w
ここに79sが居たらもっと悪乗りしてそうw

>あめちゃん
かぶりものしてないとHS食らっちうよ!!!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
