スポンサーサイト


しょうい ろくごうぼう

999

ふぅ、あと一本で2ダイヤだぜ!

う●こKDとか言うな


ま、前は46%だったんだからねっ!
CW中心にやってるんですが、周りの皆さん強いんで稼げませんw

あぁ、間違いない。言い訳だ。


最近は調子も戻ってきて、一日の平均KDが50%前後になってきました。

999勝でストップした一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇級おめー(ノ ^ ▽ ^ )ノ
拙者が不甲斐無いばかりに勝利を収められず申し訳ないでござる!!

No title

ダイヤ2までもう少しですね!
頑張りましょう♪

KDなんか飾りにすぎません!
気にしたらあきませんよー^^

'`ィ(´∀`∩

2ダイア・・・・
何がほしい?w

No title

>あいちゃん
お付き合いありがとうごじゃいました^^

>Cha^MoNix☆
ホント飾りですw
とはいえ下がってくると凹みまっせw

>imaたん
そうですなぁ・・・やっぱ俺にはTRGかな?w

No title

ってことでプレゼントはTRGにします!!

No title

>サイババs
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
TRGはリアルに持て余す可能性です

No title

SG90日・・・かな・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
