スポンサーサイト


今日のCW&PCネタ

今日は2戦のみ。
1戦目は負けてしまって、寝るはずのimaたんがもう一本!っとw


▲全員KD50%超

いやはや、相手強そうだったんでビビってはいたものの勝てて何よりです。
紫陽花さんの実力が日に日に向上していくのを感じます。
すぐに追い抜かれそうだな~(; ・`д・´)

--------------- キリトリ ----------------

そういや今夜はWindows7解禁ですな。
買われる方はいますか?
そろそろXPを卒業したい感はあるのですが・・・
XP発売当初に初めてPCを自作した俺。
今は安定感バツグンのXPも出始めの頃は不安定なもので

ブルースクリーン頻発


してた苦い思い出が。
そしてそのままOSのデータ壊れて再インスコを何度したことか。
当時は

プロダクトキーを暗記


するくらいの頻度でインストールしてました。
あとはなんだかんだ動かないソフトが多かったり。

買うなら64bitのProfessionalかねぇ。
ってSAはまだ正式対応してないのね。
まぁしばらく様子見してから手を出しますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー良く勝ったねーwシビさんと紫陽花さんが頑張ってる!

Windows7・・やっぱ暫く様子見かな・・個人的にはまだxpでいいや。
SAは動くらしい(?)よ

まだまだっす(ノд<。)゜。
みんなの的確な指示で、動けてる状態っす(/_\;)

ペコリm(__)mペコリ

状況判断・立ち回り・フォロー・などなど………

しっかり動けるように、鍛えます~(`へ´)

ソゥいえば、Csiteに入れて頂いて1ヶ月がたちました!!

みんなのうまさについていけるようにFightだぁ~!
【未だによくアタフタしておりまする………】

'`ィ(´∀`∩

PCの話はわからんw
。+゚(pωq)゚+。エーン

No title

>あいちゃん
最近は調子が(・∀・)イイ!!というか新武器(・∀・)イイ!!

Win7はまぁ様子見でしょうなぁ・・・
つか廃人ゲーマーはVista使ってるかと思ってた(Dx10の関係でw

>紫陽花さん
おいらも甘いのですが・・・詰めるとこと引くところの判断は難しいですな
VCだけじゃなくてレーダーとキルログを見て立ち回るのも大事かと思われます

>imaたん
ヲタクで( TДT)ゴメンヨー
車・バイク・PCの話題は濃厚になってしまう僕ですw

No title

買うなら64bitのProfessional

同意見です^^

が、現状のSAには必要性があるかどうかですよねーw
低スペック対応ですから^^;;;;
しかし、最近のSAでもスペック必須になりつつ
ありますよねー。。。。
そんな私はwin7乗換え思案中wwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
