スポンサーサイト


Csite設立から半年

半年

さて、Csite設立は今年の4/22。
SAを初めて1~2週間程度だったかなぁ
たろsに会って、まちゅぴちょ帝国さんに入れていただいて・・・
3日後Csiteを作るとのことで引き抜きw

最初はたろs、79s、俺しか居なかった。CWできねぇwwww
最初に入ったのがForさんでその時にCsiteの口説き文句が誕生しました。
その後もクラメン募集部屋などで人を集めたり、野良で仲良くなって入ったり。

初期の頃の勝率は8%
もちろん強い人が入っても辞めていく。
Forさんも辞めてしまうかと思ってましたが、半年間Csiteを支えてくれました。
他のクラメンにも感謝しております(・∀・)

ホント楽しいクランでございます。
これからも悪乗りバカ・シビ男を生暖かく見守ってやって下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

'`ィ(´∀`∩

いいクランだ
僕はそう思います(b'3`*)

゜+。(*′∇`)。+゜

imaさんとオナジク

Csite☆ヽ(▽⌒*)最高~

No title

そんな素敵なクランで一緒に楽しませてもらってます☆
ありがとう!!

No title

>imaたん
ホント最近はすごく活気付いてて楽しいね!

>紫陽花s
最高です!
名前の統一感も(・∀・)イイ!!

>サイババs
あなたもクランの一員じゃないですか!
いっぱい遊びましょうね~

No title

Csite入ってSA止めないで続行でけたよーヽ(´ー`)ノ
初期の話はあんまり知りませんけどこれからも楽しんでいきませう!!

No title

いいクランだ!

ありがとう!

うん。いいクランだ!!!^^

No title

初期の頃は俺も分からないけど(*゚∀゚)ィィ!!クランだね!!!

No title

>あいちゃん
あの衝撃的加入にはびっくりしました^^;
いっぱい楽しもうぜ!

>しゃもs
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
フォーエバーさんとまたやりたいです^^

>79s
僕・・・7990jって人知りません・・・
今後よろしくたのんます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
