

ニューモニタ

W2363V
▲LG電子 W2363V-WF

ついに買っちまいましたよ!
今まで19インチの1440×900のLGのモニタ。
今回は23インチの1920×1080のフルHD
何やらスルーモードとやらで遅延が少ないらしい

俺の目は節穴なので違いがわかりません!w
まぁなんだ、デュアルディスプレイ環境が出来て良かったと。

6畳一間に

液晶が3枚


ある俺は間違い無く気違いだな、うん。(上記PC用2台とTV)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~いいモニタだ。
今はモニタも大分値段下がって大型化が進んでますな~

六畳に三枚!次はプロジェクターだ!

No title

>あいちゃん
でかけりゃいいってもんじゃねぇけどな~w
プロジェクターは写すばしょねぇわwwww

'`ィ(´∀`∩

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
シビはお金持ちやな~~~ヾ(*´∀`*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
