スポンサーサイト


とりあえずPCネタでも

pc

どう見てもオタッキーなパソコンです、本当にありがとうございました。

見にくいけどツアラーVのエンブレムで気持ちは280馬力です。

CPU:intel Core i7 920@3.60GHz
mem:UMAX DDR3 1333 1GB×3
VGA:Palit GeForce GTX260 896MB
HDD:500GB×2
OS:WindowsXP Home Edition SP3

などなど

2ヶ月くらい前にi7を衝動買いしてしまいました。
IYHな性格直さないと破産しちまうw
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう作ったんだw
それにしてもスペックといいイルミといいすげええええ
光りものいいですよね・・・僕もケース位は変えたいな。

No title

>あいちゃん
見つけんのはえーなおいw

No title

訪問者リストってものがあるんですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

シビ(´゚∀゚`)キタコレ
リンク追加させてもらうねъ(゚Д゚)
また特攻やろうやー( ´∀`)

No title

みーつけた!w

ForeverMark☆のCha^MoNix☆です^^

リンクお願いします~^^

PCかっちょいいですやん(@ ̄◇ ̄@)
私も今度画像でも載せてみましょうかね^^
個人的にはQuad EXが欲しい今日この頃・・・。

No title

>imaたん
コメントありがとうごぜぇます
爆破ポイントに突っ込んで、彼女にも突っ込(ry

>Cha^MoNix☆さん
こないだはどーも^^
QXですか・・・倍率いじれるのは楽しそうだけどコスパが非常に悪いw
毎度CPUは価格:性能のバランスで買ってる貧乏人ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
