

Midnight Play

さて、ページ整形後に一眠りのつもりが半端な時間まで寝てしまった。
というか2:30に目が覚めた。
おもむろにSAにINすると79s、Forさん、紫陽花さんがいました。

CWを一戦交えて、野良。
赤にSG使いが多くて俺も一回持ったけどダメポw



ForさんSG、俺SIG
うまい人は何持ってもうまいのぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSの字うまい

チィ――( ´v_っv)ゞ――ッス

SGうまw
SIGもうまw
ななたんは一体何を持ってたъ(゚Д゚)?

No title

>あめちゃん
これ手書きじゃなくて朗太書体ってフォントだよ~
水曜どうでしょうのグッズとして販売されました。

>imaたん
79sはいつも通りのAKw
いつもなら満足できるKDでもSGだ越えられると凹むぞいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
