スポンサーサイト


たまには調子良くなるぞい


本日のクラン戦の一コマ
俺ってCWでKill数が2桁行くのもレアなのにこんなに行ったwwww
ちょっと嬉しい(・∀・)ニヤニヤ

嬉しいと言えばポイント無かったんで2000円課金してサドンガチャ。
赤&青の女キャラ30日キタ――(゚∀゚)――!!
ついでに何故か14万ポイント増加。
高額当選あったのか・・・SS撮り損ねた(´・ω・`)

本日最後のCWでまるで勝率8%時代みたくなってて、皆さん気分萎え萎え
そんな中フォミュさんが

「大丈夫皆なら勝てる」


この一言でCsite覚醒、見事勝利
さすが勝率8%時代を支えてきたフォミュさん

精神的支柱です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの一言はありがたかったъ(゚Д゚)
流石勇者フォミュですなw

No title

あの試合、開幕テロ部屋ラッシュ決められて次のラウンド以降も主導権握られちゃって。
青に変わっても後手に回る展開だったので 喝('Д')

8%時代と明らかに違うのは、一言言っただけであれだけ引き締まった守りになったこと。
後半はキルログ見ながら嬉しくてニヤニヤしてましたよ(´∇`)
我々は確実に強くなってます。まだ上を目指して頑張りましょ。

No title

リンク追加しました^^

No title

>79s
SGの勇者はさすがに言うことが違いますな

>ふぉみゅs
やっぱ気分が萎えてると動きも萎縮しますなぁ
確実にクラメン全体が底上げされてると実感できまつ(・∀・)

>あめちゃん
わざわざすまんのぅ^^

No title

お上手ですなー!!!

しかし・・・14万Pなんて^^;;;;;

私そんなにありませーん><
女キャラ30日は('∇^d) ナイス☆!!

No title

>Cha^MoNix☆さん
これはまぐれですw
圧倒的デス数\_( ゚ロ゚)ここ重要
一時ガチャしすぎて30万Pありました。
運営の思うツボwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
