

今日のCW&PCネタ

今日は2戦のみ。
1戦目は負けてしまって、寝るはずのimaたんがもう一本!っとw


▲全員KD50%超

いやはや、相手強そうだったんでビビってはいたものの勝てて何よりです。
紫陽花さんの実力が日に日に向上していくのを感じます。
すぐに追い抜かれそうだな~(; ・`д・´)

--------------- キリトリ ----------------

そういや今夜はWindows7解禁ですな。
買われる方はいますか?
そろそろXPを卒業したい感はあるのですが・・・
XP発売当初に初めてPCを自作した俺。
今は安定感バツグンのXPも出始めの頃は不安定なもので

ブルースクリーン頻発


してた苦い思い出が。
そしてそのままOSのデータ壊れて再インスコを何度したことか。
当時は

プロダクトキーを暗記


するくらいの頻度でインストールしてました。
あとはなんだかんだ動かないソフトが多かったり。

買うなら64bitのProfessionalかねぇ。
ってSAはまだ正式対応してないのね。
まぁしばらく様子見してから手を出しますかね。

しょうい ろくごうぼう

999

ふぅ、あと一本で2ダイヤだぜ!

う●こKDとか言うな


ま、前は46%だったんだからねっ!
CW中心にやってるんですが、周りの皆さん強いんで稼げませんw

あぁ、間違いない。言い訳だ。


最近は調子も戻ってきて、一日の平均KDが50%前後になってきました。

999勝でストップした一日でした。

もう若くありません!

さて、会社の行事に合わせて土日で福島県福島市へ行ってまいりました。
片道280km。すげー疲れた、体痛いwww
昔は日帰りで往復480kmとか走ったのにのぉ・・・
最近乗ってないから色んな筋肉が痛いwwww
帰りはゲリラ豪雨に打たれた・・・(つд⊂)エーン

さて、今日のCWでの一こま



ちとおふざけが行き過ぎたようでw
連通に全員集合!(サイババさん、敵を見つけて死亡
大丈夫です、集合写真の欠席者のお約束の処理をしましたので・・・

名前について語ってみよう

cb400sf

↑2004年に家に嫁いできた相棒  シビ子 17歳

CB400SF [NC31型] 92年式
VTEC SPECⅡエンジン(02年式)載せ替え
RVF400 倒立フォーク 
NC39前後ホイール流用
ダイシン RCB HARDタイプマフラー
etc...

書くと長くなりすぎるw
要は産廃です(ぇ

函館に居た頃はほぼ毎日通学に
札幌に引っ越して週1~3くらいで遊びに
東京に引っ越して月1程度・・・

都内は電車が便利&停めるとこが無いのに取締りが厳しいので乗る機会が減ったなぁ
あと事故から回復&経年劣化が酷くてコンディションがよろしくないw
どっか直せばどっか壊れる、そんな相棒。

こいつのCB→しーびーシビって感じで名前を決めました。

安直だとか文句言うな


覚えやすくて良い名前ジャマイカ(゚Д゚)

たまには調子良くなるぞい


本日のクラン戦の一コマ
俺ってCWでKill数が2桁行くのもレアなのにこんなに行ったwwww
ちょっと嬉しい(・∀・)ニヤニヤ

嬉しいと言えばポイント無かったんで2000円課金してサドンガチャ。
赤&青の女キャラ30日キタ――(゚∀゚)――!!
ついでに何故か14万ポイント増加。
高額当選あったのか・・・SS撮り損ねた(´・ω・`)

本日最後のCWでまるで勝率8%時代みたくなってて、皆さん気分萎え萎え
そんな中フォミュさんが

「大丈夫皆なら勝てる」


この一言でCsite覚醒、見事勝利
さすが勝率8%時代を支えてきたフォミュさん

精神的支柱です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
